2011年9月10日土曜日

私の稽古  大阪つばさ様  土曜日の朝

金曜日の夜は私の稽古

この日は堺市のSP少の代表選手達がつばさ様の稽古に参加。

遅れて来た私は30分ほど稽古を付けて頂き、堺鳳のK毛先生に

かき氷を頂戴しました。 先生方に感謝です!!



この日、ある先生と少年剣道について話しました。

ご自身が剣道をされていて、自分の子供に剣道を習わす、、、。

多くの葛藤がありますね。。。

お気持ちお察し致します。 自分のいろんな想いをクリアーするには

自分で道場を起こすしかないでしょうね、、、。



いろいろ、考える夜でした、、。




翌、土曜日の朝は6時からトレーニングと最近ハマっている

打ち込み(^^)

秋から始める大根とレタスの種まき♪をして

その後、玄関の掃除にて終了。


さ、 仕事します。

夜は、大阪の割烹 「華㐂」のⅠ田様と打ち合わせです。

大阪府大阪市中央区北久宝寺町4-3-12  小原ビル1F 06-6282-7651





ホームページはこちら http://www.jizakeyasan.com/


竹刀破損防止用面金カバーはこちら http://www.jizakeyasan.com/SHOP/k02.html

0 件のコメント: